準備万端地球ネコ

地球ネコがなんとか生きていけるような、そんな世界になったらいいなって思います。

大江麻理子妊娠中現在どうなってる

PR
f:id:ryupanda:20170430214419j:plain 大江麻理子が妊娠中っていうのはものすごい興味を惹かれる話題なのだけれども実際に彼女と結婚したのは2014年6月27日でした
松本大さんという人と結婚して 1年間ニューヨークに転勤となった彼女だったけれどもまあ旦那さんは色々とねそもそも金ニューヨークの音いろいろな事情に詳しい人だったのでね親しい関係になったんですよ
そしかもものすごい音自社株の所有がすごくてね85億円らしいしね 有田 でこんな 二人がね結婚して子供を妊娠中というの話まであって 実際に彼女がね子供を妊娠したとしたらねそれは仕事とかねそういったものにどれだけ 影響がないかとか心配は多いと思うんですよ
離婚の噂とかねそういったものまでにあるくらいの彼女だったんだけれども彼女自体はもうほんと宝塚のスターのような子輝きを持つ子超人気のアナウンサーだったんだけれども実際はどうなのか離婚するのか妊娠するのか様々な意見があったけれども実際のところは どうなんだろうということだね