準備万端地球ネコ

地球ネコがなんとか生きていけるような、そんな世界になったらいいなって思います。

クイーンエリザベス2世カップの neorealism 体重何キロ

PR
f:id:ryupanda:20170430215732j:plain クイーンエリザベス2世カップ出走予定8頭の馬体重それはが発表されたんだけれども軽量されたものはねネオリアリズムは510 k だって
は坂469 k
secret weapon が506 k
デザインズオンロームが483 k
ブレイジングスピードが532 k
ネオリアリズムがそして510 k ということ これ以降に頭体重の軽量発表ないということだけれども実際にこのクイーンエリザベス2世カップは第43回を数える理由だけれども この3歳以上芝右2000m の出走予定馬蜂とこれらがどのようなドラマを繰り広げられるのかというのがすごく楽しみであるね
香港のクイーンエリザベス2世カップというのは現在ではもう中華人民共和国になってしまった香港にある競技場芝2000m で行われる
小説は1975年
この当時は1975年の時に司馬遷575m で始まったがその後何度もの距離の変遷を経て1997年から現在の2000m になったということである
スイスの高級腕時計ブランドの音メーカーであるオーデマピゲさというところがねここにお金を出していたことでね正式なな競争メイは実はクイーンエリザベス2世カップではなくオーデマピゲクイーンエリザベス2世カップという風に呼ばれるんだよね
そうもともとねローカルなものだったんだけれどもこれが国際競争となったのが1995年の話で2000年は国際 g 2で2001年からは国際 g 1に格上げされ2002年から何度ワールドシリーズの子チャンピオンシップにもね加わったという音ものすごい歴史のある子大会なんですよ
倉庫のクイーンエリザベス2世カップの1着賞金は何とね800万香港ドル賞金総額で言うと何と1400ま香港ドルにも達するという音もの凄いね希望のカップなんだけれどもこの国エリザベス2世カップの出走条件は結構厳しくてサラブレッドで3歳以上であることというそういった制限があるこういったねカップでね私てどれだけの実績を詰めるかということがね日本と子調教馬の 今後の歴史になっているのではないかなというふうに思ってしまうんだよね